シネマライズで『脳内ニューヨーク』を観てきた

日曜日の最終上映回が1,000円な渋谷のシネマライズに行ってきました。ひとり映画! この映画はたぶん人を選ぶ。そんな気がしていたから。

『マルコヴィッチの穴』とかで有名なチャーリー・カウフマン脚本作品。もうね、好き嫌い絶対分かれる。やっぱり予想通り。ある人は泣けて、ある人はバカだとぼやいて、ある人は途中で呆れて席立つ映画。

ちょっと変わった映画が観たい人はどうぞ! その後、渋谷で友達と落ち合ったんだけど、危ない危ない、誘ってたら絶対に微妙な空気になっていたと思う。合えば良いんだけど、リスクが高い。

スルメのように何度も味わいたくなる映画のひとつでした。

私的お気に入り度: (8.5/10)

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)
広告_レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)