テアトル新宿で『パンドラの匣』を観てきた

休日出勤で勤労感謝の日が終わるのはもったいない! お仕事の後に楽しめる事って何? うん、映画だね。ってことで、映画観てきました。テアトル新宿でレイトショウ。

川上未映子いいね! 芥川賞受賞してて女優とか、ホント憧れます。原作の世界観を壊すことなく、小難しい洒落をアイディアで盛り込んでいる。原作を読んでいたら、さらに楽しめる作品かも。でも、映画を先に観て原作読んだら、また違った印象を受けるのかな。そちらも味わってみたかったなぁ、もう無理だけど……。

『ヴィヨンの妻』と同様、太宰のテーマ”死”が裏で流れているんだけど、その表現がこうも違うものかと思い知らされる。『パンドラ~』は気軽にクスッと笑える楽しい太宰ワールドを楽しめますヨ!

私的お気に入り度: (8/10)

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)
広告_レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)