LIQUIDROOMでTHE HELLO WORKS『PAYDAY ’09』に参戦してきた

まだ耳がキーンってするよ、というわけで恵比寿のリキッドルームに行ってきた。毎年恒例となりつつある、THE HELLO WORKS(以下、ハロワ)の『PAYDAY』に。HALCALIやヒックスヴィルも出ちゃう、豪華メンツ。ヒックスヴィルはなんだか懐かしい。木暮さんは味がありすぎる。

整理番号28番だったけど、案の定開場時間に遅刻してアニ側のさらに端の方でまったり開演を待っていた。でも、始まっちゃうとまったりなんてどこへやら。すごく濃厚な時を過ごすことに。

HALCALIの『ギリギリ・サーフライダー』はとっても懐かしかった。あと、やっぱりYUCALIは千秋に似てる。そして、ハロワメンツで初めてやってくれた、『Under the Sun』と『ライツカメラアクション』は大盛り上がり。もうね、格好良すぎて恵比寿に移り住もうかと思った。

来年、スチャダラパーはメジャーデビュー20周年。来年2月末には超ド級のベストアルバムを放つ。ハロワでの新曲、大きなイベントの開催を明言していた。本当に楽しみな1年になりそうだ。18年もファンやってるアーティストなんて、これからも現れないだろうなぁ。

ここからは私的メモ。HALCALIの新曲が来年1月24日に出るらしいんだけど、BOSEも参加してるかもしれない。今日、初お披露目してたんだけど、BOSEも一緒にやってたから。

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)