TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)の6,600円福袋(2022)を買ってみた

昨年に引き続きコロナ禍、ということで日付指定受け取りの限定販売となった。昨年から値上がりした6,600円のハッピーバッグを選択。理由は、テレワークでコーヒーの消費が早いことと、カーキ色のステンレスタンブラーが欲しかったため(当たりますように……)。

また、ドリンクチケットのルールが変更となり、税抜き470円までとなった。シーズナルスペシャルティなどは、Tallサイズで630円したりする。これまでの差額50円では効かなくなってしまった。

なお、一昨年は5,000円の福袋が値上がり6,000円になったのだが、冒頭の通り今年はここに税金が加わってきた。たった2年で30%の値上がり。

今回選択したバッグは、1色展開のモスグリーン×チョコブラウン。例年同様にオンワード製。コーヒー粉はブラジル&コスタリカ。

TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)ハッピーバッグ・福袋 - 6,600円(2022)

  • ブラジル ファゼンダバウ ハッピーバッグリミテッド(2022 HAPPY BAG LIMITED)
  • コスタリカ コーペ ドータ(2022 HAPPY BAG LIMITED)
  • タリーズジップス シングルサーブ オリジナルブレンド 4P(2022 HAPPY BAG LIMITED)
  • 蓋つきステンレスコーヒータンブラー(カーキ or アイボリー)(350ml)
  • キルティングマルチケット
  • ドリンクチケット(8枚)(2022/6/21期限)
  • オリジナルトートバッグ(モスグリーン×チョコブラウン)

タリーズの福袋の購入は毎年恒例。確実に手に入れている。コーヒーを色んな角度から楽しめる品々が入っているから。

蓋つきステンレスタンブラーの色は、カーキ or アイボリーのいずれか。結果は希望通りのカーキでした。昨年は望み通りじゃなく売ってしまったけれど、今年は活用していく。ブランケットは、しっとりと重みがあり色味もいいです。

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)
広告_レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)