TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)の3,500円福袋(2020)を買ってみた

勤め先の最寄りのタリーズコーヒーは年末年始おやすみ。12月中に予約を済ませ去年の12/26に受け取った。

今年は、3,500円の福袋を選択。バッグはグレー×マゼンタ、オリーブ×ゴールドの2色展開。例年同様、オンワード製。他の価格帯の福袋は、5,000円、10,000円のそれを選ぶことができる。そうなんです、今年はいちばん下のグレードの福袋のみ値上がりしているのです。3,000円から3,500円に。ドリンクチケットの枚数や内容物はさほど変わらないため、お得感は少なくなってしまった。

TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)ハッピーバッグ・福袋 - 3,500円(2020)

  • コロンビア テルエル(2020 HAPPY BAG LIMITED)
  • シングルサーブ オリジナルブレンド 4P(2020 HAPPY BAG LIMITED)
  • カフェラテキャンディ(7粒)
  • 干支ミニテディ(ハットタイプ) – 白ネズミ or 灰色ネズミ
  • 干支2020 HAPPY BAG NEW YEAR CARD(まめみくじ付き)(2019/12/26~2020/1/31)
  • ドリンクチケット(5枚)(2020/6/25期限)
  • バイカラー トートバッグ(オリーブ×ゴールド)

タリーズの福袋の購入は毎年恒例。確実に手に入れている。コーヒーを色んな角度から楽しめる品々が入っているから。

干支ミニテディはハットタイプで、干支にちなんで今年はネズミ。白ネズミ、もしくは灰色ネズミの帽子を被ったテディベアのいずれかが入っている。弟がネズミ年なので、そのままあげようと思い未開封のまま。個人的には、灰色ネズミハット&ピンクのテディベアが可愛いと思う。

それと、マグカップの代わりに干支ミニテディになったのだろう。今年もマグカップは入っていなかった。ただ、『TULLY’S NEW YEAR まめみくじ』が入っていた。くじもさることながら、なにげにネズミ画のポストカードが素敵だった。

また、一昨年、去年と同様に今年のドリンクチケットの期限も3ヶ月短くなっている(それまでのハッピーバッグのドリンクチケットの期限は同年9月末だった)。季節者のフレーバーを楽しむため、地味に去年の8枚はギリギリだった。今年は5枚、忘れないように使っていこう。

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)
広告_レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)