キネカ大森で『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』を観てきた

キネカ大森 > スクリーン1 > 座席F-7 にて、19:30の回を鑑賞。

家族で観に行った映画。金曜日なので割り切って仕事を切り上げ、大森に向かった。家族とは大森で落ち合うことに。

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』のポスター(1)

ハコに入る前の案内用のミニポスターも可愛かったので1枚。

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』のポスター(2)

TVシリーズはすべて見ており、そのままの流れで映画も行こうということで足を運んだ。感想は、ただ一点。これは、アーニャをしこたま愛でる映画ってこと。ストーリーは突っ込みどころ多くて、『SPY×FAMILY』シリーズだからこそ成り立っている映画と感じた。そのため、深く分析するような見方、俯瞰的な見方では、本作は楽しめない。あくまで、“アーニャ可愛い”を求めて初めて楽しめる。

子供はまたすぐにでも観に行きたいらしい。やはり、『名探偵コナン』シリーズ同様に、ストーリーの整合性よりも、ブランドが強く生きている作品だと感じた。

公式サイト: 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White

私的お気に入り度: (10/5.5)

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)