MOVIX亀有で『RRR』を観てきた

MOVIX亀有 > シアター6 > 座席D-15~17 にて、10:20の回を鑑賞。

ヒューマントラストシネマ渋谷のodessaシアターの鑑賞を狙っていたのだけれど、観に行こうと思っていた週末以降のスケジュールが見えず。終わっちゃった!? ってことで、場を変えてMOVIX亀有に足を運んだ。アリオ亀有の中にあるシネコン。

『ムトゥ 踊るマハラジャ』をDVDレンタルしテレビで観たけれど、インド映画は劇場で観てこそ、その楽しさが増大する、と感じた当時。本作は劇場で観ようと機会をうかがっていた。

約3時間という長丁場、また途中休憩も本来は設けられているみたいだが、もちろん無し。そんな長い時間を感じさせないくらいのボリューム感だった。いろんなところで打たれている予告編(陽気な踊りや友情をはぐくむシーン)は前半に集約されており、後半はストーリー重視といった感じ。ただ、後半はご都合主義なところもあり、ちょいちょい我に返るところも多かった。「まぁ、でもインド映画だしいいのかな」で片ついちゃうってのもあるのかしら。

意外と血なまぐさく、戦闘シーンも爽快痛快、というよりはグサグサバタバタ人が死んでいくので、子供と一緒の場合は要注意。予告編からはそのあたりを全く読み取れなかった。

公式サイト: RRR

私的お気に入り度: (3.0/10)

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)
広告_レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)