天馬の懸賞に当選した(Fits フィッツ 生誕35周年 プレゼントキャンペーン) (2022/04/29)

「フィッツ35周年キャンペーン」にて当選した。期間(2021/10/1~12/31)中に、フィッツシリーズの対象商品5,000円(税抜)の購入を1口としてA~C賞まで応募できるというもの。A賞は、『ダイソン Dyson Digital Slim Fluffy』で3名、B賞は『JCB商品券 1万円分』で10名、C賞は『オリジナルグッズ(エコバッグ)』で100名、もしくは『オリジナルグッズ(メジャー)』で100名。

経験上、C賞の当選確率は相当高いと考える。下手したら当選倍率が1倍を割る可能性もあると感じた。今回3口の応募ができたので、2口をB賞に、1口をC賞の『オリジナルグッズ(メジャー)』に割り当てた。結果は予想通りとなった。

懸賞(天馬)(フィッツ(Fits)生誕35周年キャンペーン C賞 オリジナルグッズ(メジャー))

使いやすいメジャーなことは応募写真を見てもわかっていた。なお、この手のメジャーをひとつ所持しているが最近ちょっと調子が悪くなってきていた。そのため、早い段階で大いに活躍するだろう。

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)
広告_レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)