クレジットカードの受け取り(セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード)

前回の投稿で伝えていたクレジットカードが到着した。

クレジットカード(受け取り)(セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード)

海外ATMでAMEXブランドを使用する機会が少ないことを考えてキャッシング枠は0設定とした。ショッピング枠については、300万円だった。十分だね。

クレジットカード(開封)(セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード)

併せて家族カードとETCカードも申し込んでいたが、こちらについても無事に到着。ETCカードの質は三井住友カード、オリコカード、エポスカードよりも落ちる感じ。マット調のため、ダメージは早めに現れてきそうな気がする。

次は本カードと併用予定のMastercard作成。ターゲットは、シネマーレージカード。映画生活がまた戻ってくることになるタイミングで作成しようと思う。ただし、現在は多重気味なので少しの間は自重……。

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)