TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)の3,000円福袋(2014)を買ってみた

ソラマチの初売りでタリーズコーヒーの福袋を購入した。3種類あり、それぞれ、3,000円、5,000円、10,000円となっている。10,000円は見当たらなかったのだが、対象店舗ではなかったのだろうか。

3,000円福袋は、使い回し安い3色のバッグの展開となっている。オフホワイト、レッド、ネイビー。その中で、今回選んだ色は、ネイビー。ちなみに、売れていた色もネイビーだったように思う。

中身は以下のとおり。

2014年のタリーズ福袋

  • ドリップマグ(7cups)
  • グァテマラ テフヤエステート(2014 HAPPY BAG LIMITED)
  • コーヒーキャンディ
  • 干支マグカップ
  • ドリンクチケット(5枚)(2014/9末期限)

季節限定のショートを注文すれば、400~500円くらいはするから、それだけで2,000円の元は取れている。とってもコストパフォーマンスの良い、お気に入りの福袋です。

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)