LIQUIDROOMで『LIQUIDROOM 5th ANNIVERSARY』に参戦してきた

スチャダラパーとShing02を見に行ってきました。恵比寿のお馴染み、LIQUIDROOMまで。チケット番号がA4とかいう凄まじい良番だったのに、ハコに着いたのが開場30分後でしたとさ。ひとりで行くと、緊張感ゼロで遅刻しちゃうよね!

つーわけで、久々にいちばん前が取れなかったけど、それはそれで楽しめたんで良し。17~22時という長丁場だったけど、気付いたら終わってた。やっぱ、はやいよ時間過ぎるの、はやいよ。

イベント最後のアンコール的なものが、今日の演者みんな集まってのマイクパフォーマンスだった。みんな即興でリリックを紡いでいた。まさかのサプライズ! でも、アニはそんなに知らないべ、な勢いでアーバン文法やってた。地味にこれは嬉しかった! 最近アーバン文法やってくれないなぁ、とか思ってたから♪

そういや、横須賀線(湘南新宿ラインも含む)が事故の影響で1時間近く遅れてたんだけど、オレが駅に着いたときに丁度動き出してた。1分も待たずに電車に滑り込み、最短時間で最寄り駅に戻ってこれました。

0時着だけど!

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)
広告_レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)