LIQUIDROOMでスチャダラパー『暮れの元気なご挨拶(KGG)ツアー2015』に参戦してきた

スチャダラパーのデビュー25周年アニバーサリーイヤーの最後を飾るこのライブ! 場所はお馴染み、恵比寿のLIQUIDROOMです。整理番号は、A19。最高の番号を、例年のごとく17時開場だと思い込んでいたせいで無駄にしてしまった。16時開場って! 罠過ぎる。

新曲も多く、MCも相変わらずとても多い。セットリストも「お! 聴いたこと無いぞ」と感動も少なく、かといってガッカリ感もなく、毎年開催される同窓会的な感じで楽しんだ。そして、17時開場21時終演! 参戦者の高年齢化を危惧してか、はたまた「お前らどうせ飲みたいんだろ? さぁ飲みに行けよ」という心遣いだろうか。

次回は、4月17日の野音で決定とのこと。先行バッチリチェック、久々に整理番号Aが欲しいな。

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)
広告_レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)