赤坂BLITZで木村カエラ『HyPer 39 TOUR』に参戦してきた(2回目)

場所は赤坂BLITZ。番号がA22とか鬼だったせいで、いちばん前確保! スチャダラパーでは慣れっこのいちばん前だったけど、木村カエラはもう全然違った! みんな押せ押せ前前。んで、本人ちっこいのに、大きく感じる不思議!

代償として2時間半、後ろからの圧力を全身で受け止めてた。地味にバーとバーの隙間が定位置で微妙にHPが減っていってた。おかげで肺らへんのあばら骨が痛くてたまんない。今も…。大丈夫かなぁ。

終わった後は、まったりと赤坂で終電近くまでお酒してました。赤坂で食事って、なんかこうイイよね!? そんな感じで、お疲れ様でした♪

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)
広告_レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)