赤レンガ倉庫で木村カエラ『GO!5!KAELAND』に参戦してきた

昨日偶然出会ったリハーサル。そして、今日はその本番行ってきました! 昨日と同じく、赤レンガ倉庫です。カエラ可愛すぎ。

グッズ販売で3時間くらい並んだりもしたけれど、そんなんを忘れさせてくれるようなライブ内容でした。入場者2万人だよ!? もう、模擬夏フェス状態。

1stアルバムから好きな曲がどんどん出てきて、もう素敵な感じ! 『Level 42』→『You know you love me?』の流れヤバ過ぎ! 『What ever are you looking for?』も聴けて良かったぁ! カエラ可愛すぎ。

んでんで、『Butterfly』で感極まっちゃったのか、唄の途中で詰まっていました。やっばいよ、あれ。こっちまで伝染っちゃうよ。

そして、最後には花火。100発くらいあがったんじゃないかなぁ。買ったGO!5!KAELAND Tシャツもすごいカワイイし、ライブ後の余韻がとてつもなく半端無く良かったです。カエラ可愛すぎ。

次はNEWアルバムのライブツアー参戦だね! @Zepp Tokyo

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)