CLUB axxcisでDENPAX!!! 第拾夜『電刃大破嗚呼』に参戦してきた

耳の調子が未だ戻らないほどのダメージを受けているくらいだから、書かざるえないよね! 場所はCLUB axxcis@渋谷、14時スタートの22時まで。コバルト爆弾とDJ TECHNORCH目当てで行ってみた。院の同期と。

時間を調べるとコバルト爆弾が15時から、テクノウチが20時から、結構な長丁場だ。とはいえ、22時くらいまでいるつもりだったからいいんだけど。丁度1年ぶりの参戦、前回は確か青山であって第4夜だっけな。気づけば第拾夜、早いね。まさか、社会人になってもこういうイベントに色々と参加するとは思わなかった。意外と時間って作ろうと思えば作れるもんだね。職種にもよるのかしら……。

しかし、中身は濃かった。飲み物を一切持ち込めなくなっていたので、渇きとの戦いでもあった。コバルト爆弾が15時だったのがもったいなかったなぁ。もっと遅い時間帯にやって欲しかったのが正直なところ。まだ人が少ない時間帯だからね。んで、テクノウチは上手い! ホントあっという間だった。おまけにDENPA sistersも良かったよ。第参夜のメイドさんたち……じゃないよね。

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)
広告_レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)