LIQUIDROOMでスチャダラパー『暮れの元気なごあいさ2(KGGⅡ)』に参戦してきた

スポンサーリンク
広告_ビッグバナー

毎年おなじみのスチャダラパーの恵比寿はLIQUIDEOOMでのライブ、今回はワンマンライブとなっている。整理番号は、A10番台。去年とは違い、今年はしっかりと16時開場を頭に叩き込んでいたおかげでBOSE側最前列を確保することができた。SEX山口のDJが在ることで開演までの1時間はあっという間だった。

まずは幕が上がり、一発目のMCではしっかりと生存確認。リキッドを訪れなかった人たちは死んだと見なされるらしい。良かった、今年も強く生き残ることができた。ほかに、BOSEのリクエストなんでもやってやんよの掛け声に対し、「SANTAFUL WORLD!」の季節感ぴったりのリクエスト。「すっかり忘れてた。リリックまったく覚えてない」の返しに事情はなんとなく感じつつもニヤリ。

『MORE FUN-KEY-WORD』、『アーバン文法』、『FUN-KEY4-1』にぐっと打たれ、『大人になっても』で心地よい空間を楽しむ。『レッツロックオン』から、『ザ・ベスト』で締め! そして、アンコールは『再見Adios』からスタート。最後は、『LET IT FLOW AGAIN』からの……、『SAY YES』。もちろん、チャゲアスの有名ソング。会場が一体となった瞬間でした。嘘じゃないです。そして、「来年の年末は『暮れの元気なごあいさ3』で」ということが確約されたのでした。

今年の野音は、4月15日で決定とのこと。先行販売は、まさに今日。12/11の21:00よりスタート。

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)
広告_レクタングル(大)

シェアする