Zepp東京で木村カエラ『HyPer 39 TOUR』に参戦してきた(1回目)

スポンサーリンク
広告_ビッグバナー

2年前くらいに行ったDoragon Ashのライブ以来のZepp Tokyo。やっぱ台場っぽいね! 臨海ぴったり。

てことで、そんな2年ぶりのライブは木村カエラのです。前回の5周年記念ライブから約2ヶ月、勢いってすごい。チケ番号Bの100番台だったんだけど、Aが1500番くらいまであったから、前の方に行くことはとても無理だった。まさかのA番号。500番くらいまでと踏んでたよ。

でも! ライブハウスはいいね。こんな番号でも、ふたつ目のバーくらいまでは行けたし。んでもって、モッシュを地味に避けられたから、程々近く、かなり楽しめた! ただ、近くにいた体積+年齢的に俺の2倍くらいある人がそこはかとなく酷くて(ほとばしる汗とはしゃぎすぎ的な意味で)、ダメージをかなーーり食らってた。10曲分くらい……。モッシュでわーーっと、その人が一気に流されていって助かりましたとさ。

ホットペッパーの唄をほほいってやってくれたのは良かったー。しかも、いちばん盛り上がってたし。これでいのか。んでも、やっぱりTREE CLIMBERS とJasper が良かった!

次回はいつ行くのかな? いつ行くんだろうね…。ね。

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)
広告_レクタングル(大)

シェアする