赤坂BLITZでスチャダラパー『Station to Station 2009』に参戦してきた

スポンサーリンク
広告_ビッグバナー

忙しくてなかなか記せなかったけど、先週の水曜日にスチャダラパーの超ひっさしぶりなソロライブ『Station to Station 2009』に行ってきましたよ。場所は赤坂BLITZ!

そんなわけで、”A-36″番という良すぎなチケットを手に持ち、開場18時の30分前から待っていました。もうね、トップバッターで呼ばれたよ、この番号。おかげさまで、アニ側最前列を確保しちゃいました。クールビズな会社スタイルから、ワイン色のTシャツとブラックジーンズという、どう見ても会社帰りとは思わせない格好に変身。アニのチョイスしそうなどうしようもない(褒め言葉)動画を見ながら開演を待ちました。

ってことで、新旧織り交ぜた豪華ラインナップだった! セットリストとか、もうめんどいんで書かないw 『彼方からの手紙』をフルでやってくれたのにはびっくり。『スチャダラカウント10』&『アクアフレッシュ』もまさかのチョイスでびっくり。リクエストコーナーで『ゲームボーイズ』をとりあえずやってくれたのにもびっくり。『ユラリジャーナル』をリクエストしてた人とはたぶん趣向合う。『B-BOYブンガク』の声が届かなかったのはちょっと残念。んでもって、『Fun-Key4-1』のアレンジかっこよすぎ! Empireシリーズの連続もクセになりそうだった。『GET UP AND DANCE』と『Good Old Future』はもうライブに欠かせない!! 『ライツカメラアクション』はフルでもっと聞きたかったな。そして、最後の『サマージャム’09』はもう絶対必要ね!

そうそうゲストだけどね、豪華すぎた! カエラが来ないのは何となく分かってたけど、それを差し引いてもゲスト豪華過ぎ。HALCALIが何の前触れもなく唐突にでてきたときはホントびっくりしたw LB地味に半集結的な! かせきかっこいい! あんな感じの40歳に憧れちゃう。いろいろ書きたいけど、だらだらなりそうだしココらへんでいいやw

そういえば、アニ、ボー様とタッチできたのは想定内! でも! シンちゃんとタッチできたのは想定外! まさかこっちまで来てくれるとは思わなかった。とっても嬉しいサプライズでした♪

総じて大変満足。来年は20周年、何やってくれるのかな。今から、かなりドキドキワクワクです。