福岡サンパレスで『globe DECADE!LIVE』に参戦してきた

スポンサーリンク
広告_ビッグバナー

帰宅は日付変わって27日午前1時過ぎ。にも拘らず、会場の熱気は今も鮮明に残っている。やっぱり、LIVEは最高だね。

globeは8月9日がデビュー記念日。そして、今年は10年目突入の年でもある。この1年、『globe 10th Anniversary Year “globe DECADE”』として、globeは精力的に活動を行うという。そして、今回のLIVEはその先駆けともいえる活動! LIVEの内容も、今まで発売されたシングルがふんだんに盛り込まれると聞く。

てことで、長崎の友達と行ってきた。チケット代は出世払いでいつの日か云々略。……本当に恩にきるです。11時に福岡入りし、ぶらぶらとウィンドウショッピング。その後、カラオケでいい具合にのどを潤し、いざ! 会場へ。場所は福岡サンパレス。2002年のglobeのLIVE(globe tour 2002 category all genre)以来である。

で、ガンガン騒いで終了。いや~、すっごい盛り上がった。MC少なめで、歌いまくりという感じ。個人的に『wanna Be A Dreammaker』→『genesis of next』→『Love again』→”ENCORE”の『Many Classic Moments』→『Is this love』の流れがツボだった。このくだりは、何度聞いても飽きないだろうなぁ。1階の16列目ということもあり、肉眼でしっかりと小室、KEIKO、MARCの姿が確認でき、とても満足のいくLIVEになった。視覚効果も凄かったし……。

最後にもう1度……、チケットを取ってくれてありがとう! 今日1日お疲れ様でした。

スポンサーリンク
広告_レクタングル(大)
広告_レクタングル(大)

シェアする